Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

公園デビュー

2007-06-26 | 1人育児


お天気が良かったので,生後20日で近所の公園へお散歩デヴィはず~~っと寝てた.ストローラー(ベビーカー)から出しても,抱っこしても,揺すっても,ポカ~ンと大口開けて寝てる.(ーー;)ウーン・・・・折角緑が綺麗なのになぁ….そんなに大きなお口を開けて寝てたら,虫が入ってくるよ(Д)!!外の匂いや空気が心地良いみたい.見知らぬ人が沢山寄ってきて,小さな訪問者を歓迎してくれました)/ 

デヴィの公園デビューは,お花が沢山咲く6月の公園でした.

クリックしていただけると励みになります
料理ブログマタニティ海外生活

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぱい&ねんね | トップ | 中華ベビーシャワー »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2007-06-26 11:12:21
こんにちは。以前コメントさせていただきましたえっちゃんです。

コメントするのがだいぶ遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
デヴィちゃん、とってもかわいいですね。裕子さんのBlog読んでいるととても癒されます。。。
BLOG、たまに会社のお昼休みに読ませていただいていました。(日本語が打てない環境なのでなかなかコメントができなかったのですが、裕子さんのBLOGとても大好きで毎回楽しみに読ませていただいています。)

これから暑い日が続きますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
これからも子育てBlog楽しみにしています!!

返信する
Unknown (えり)
2007-06-26 12:11:30
ひょえ~そんな小さいときからもう連れ出してOKなの??アジア圏は1ヶ月は家で隔離状態なのにね。ユウコちゃん、ママの顔だ~
返信する
きれいだわぁ~ (お京)
2007-06-26 13:17:37
母子像という絵画や彫刻が多く存在するけど、子を思う母の姿は洋の東西、動物の種類を問わず美しい…。
それはそれぞれに美しいんだけど、今回のユウコママの写真は聖母マリア像を思わせる美しさがありますヨ
返信する
Unknown (一番内蔵助)
2007-06-26 19:50:28
いいね~(*^_^*)

子供を抱いている母親の顔と言うか、表情は
何よりも、美しい。
ユウコさん、素敵ですぞ。
返信する
えっちゃんさん (祐子)
2007-06-27 05:29:22
お久し振りです.
えっちゃんさんのブログ,終わってしまって残念でしたが,
その後,起業に向けて頑張っておられるんでしょうね.

また落ち着いたら,ブログ,
復活してくださいね.
返信する
えりちゃん (祐子)
2007-06-27 05:32:23
NYじゃあ,生後5日目から公園デビューしてる人もいるよ.
だいたい,生後7日目にして小児科へ連れて行かなきゃいけないからね….

えりちゃんも,もうすぐだね~.
育児,楽しいよ~~.
返信する
お京さん (祐子)
2007-06-27 05:37:36
そんなふうに見ていただいて,
嬉しいような,照れ臭いようなです…(苦笑).

まだまだ必死でママしてる感じなので,
少しでも聖母マリアに肖りたい心境です….
神経質にならずに,
我が子を見守るように育てていきたいです.
返信する
一番内蔵助 (祐子)
2007-06-27 05:42:30
そんなふうに言っていただけるなんて,
思っていなかったので,
嬉しいやら,吃驚やらです.

母親になった幸せを実感する毎日です.
返信する
かわいいぃ~! (ぷ~)
2007-06-27 12:49:55
ユウコさん~!かわいいねぇ~!たまらない!
自然と早くから触れるって大切みたいですよねぇ~!
でも、気をつけてねぇ~
返信する
もう20日も (なみ)
2007-06-27 12:58:44
経ったんだね~
あともうちょっとで1ヶ月
早い早い!!!
本当、母親の顔になってる♥(。→v←。)♥
いい時期に生まれたから早くからお散歩デビュー出来ていいね
しっかし今日は暑かったねーー。一体何度あったんだろーー?
デヴィちゃん汗かいてない?
あせもやおむつかぶれ、気をつけてね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。