Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

ごめんね、ピカチュウ☆

2014-07-10 | お気に入り


旦那の実家に行ったときに見つけた「ピカチュウ」のぬいぐるみ。
袋に入ったままだったから、とっても綺麗。
一目見て、娘が気に入って、
暑苦しいのに、毎日ずっと一緒。
絵本、読み聞かせしてあげたりしてるわ(苦笑)。


似顔絵描いてあげてた。
(で、勝手に壁に貼ってた。)
こちら、赤ちゃんのときの「ピカチュウ」だって。
フニャフニャしているらしい。


こちら、大きくなった「ピカチュウ」だって。
しっかりしてきたらしい(苦笑)。

ネコだと言って聞かないし・・・(汗)。
しかも、女の子と言い張るし・・・。

全然正しくない。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のある日。 | トップ | 追い出したところ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。