Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

夏のある日。

2014-07-09 | 2人育児


今日の公園はここ!

今週から息子のサマーキャンプが始まって、
まだ時間の遣り繰りがぎこちない私。

息子は、サマーキャンプをとても楽しんでいて、
今日は「ブルーベリー&チョコチップ パンケーキ」を作って食べた!と、
とても誇らしげに出て来て笑えた。
お母さんに見せたかったからと、
全部食べたかったけど我慢して、
食べかけの汚いパンケーキを持って帰ってきた。


外遊びも毎日頑張って実施してる。
今日は、このメンバーで水鉄砲で戦った。
始めて会っても、誰とでも即意気投合できるのは、
息子の特技だと思う。
人種も年齢も一切気にしない。
夕飯前に2時間半走り回った。


大きいお兄ちゃん VS ちっちゃい子達。
ちっちゃい子達、容赦しないから、かなり怖い・・・。
大型犬を取り囲む小型犬みたい。


この子も相当悪賢く戦うよ・・・。
自分は一番小さいし、女の子だしで、いつも手加減してもらえてるっていうのに・・・。
それを上手く武器にしてる(笑)。


今日のランチ。
多めに作っておいた鶏の唐揚げはキムチで炒め直した。


フルーツ。
家にあるもので作ったから、一人$2程度のランチ(苦笑)。

明日はまた忙しくなりそう。

でも楽しみ。

一日一日がおもいっきり「楽しかったねぇ~」って言えるような、
そんな夏にしてやりたいと思ってる。
今のところ順調♪

息子、8時半に就寝。
くったくた(苦笑)。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« $4程度の日替わりランチ | トップ | ごめんね、ピカチュウ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。