Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

5月は買い物三昧の月

2023-05-30 | アメリカならでは
メモリアルデイで今日は祝日。
ってことで、メモリアルデイのセールも終盤ですが、
みなさん、何か購入しましたか?

ブラックフライデイより良い物が沢山セールしてたように思うんですけど、
どうでしょうか?

私は、興味があった3万円くらいする高級美容液、
「この日のこの時間、数時間だけ70%オフになるよ!」
と連絡を貰っていたにも関わらず、
見逃してしまいました…。

数時間後には、ちゃんと定価に戻ってた…。

3万円もする、効き目があるのかないのか分からない美容液を、
ちょっとお試しで使ってみたいだけなんだけど、
定価で買うなんてことしたくないじゃないですか?
70%オフになるのであれば、このときに!
と思っていたんですけど、
すっかり忘れていました…。

その代わりといってはなんですが、
美顔器購入。
大して安くなってなかったけどね。

でも楽しみだわ♪

来年のカレンダーには、
「5月」のところに「大セールの月」と書いておこうと思います。
個人的には、感謝祭前よりも、ブラックフライデーよりも、
クリスマス前よりも、
自分のために良い買い物が出来る月だなぁと思います。
他人へのプレゼントとか考える必要ないし。
自分だけのためにお金が使える。

たぶん去年は、帰省前だったから、
持ち帰るお土産を買うのに必死で、
こんなに自分の物にお金なんか使ってなかったと思うし…。

そんなこんなで、
まだ手元に購入した物全部届いていないので、
また気が向いたらUPします。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このコンシーラー、凄い! | トップ | 夏に日本に帰省するのは終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。