Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

バラの花と…

2008-08-29 | 1人育児


ここ,最近毎日行く新しいお散歩コース.バラの花が咲き乱れていて癒されます.いい香り.涼しくなっても,デヴィは専ら「花よりスプリンクラー」ですけどね…(風邪引くよ…).ここ,バラ園みたいですが…,

         
じゃ~ん!実は,テニスコートなんです.テニスコートの周り一面バラの花なんて,なんだか凄くない?こんな漫画があったっけ?


「サーブ打ちますよぉ.いいですかぁ?」って,君が持ってるのはスコップだよ!格好だけは様になってる?


「やぁーっ」と大きな声を上げてボールを投げとります…(苦笑).地面に叩き付ける感じが,これまた鬼コーチっぽいなぁ.

ここのテニスコートね,日中は誰も使っていなくてスペースが勿体無いんですよねぇ.だから,私が使ってあげる…(苦笑).夕方からは仕事を終えたお兄さんやお姉さん達が颯爽とテニスをしていますけどね.そのうち息子が三輪車やスクーターに乗りたがるようになったら,ここで猛練習しようと思っている母さんです.ネットに突進して行っても大丈夫でしょっ(笑)?そうしたらきっと,氷点下のNYの冬でも,身体ポカポカだよね?(って,そうですよ!真冬も毎日お外に連れ出すつもりなんですよ…ヒヒヒッ)

家から2分ほどの場所にいいとこ見つけたでしょ?ここね,ちょっと高台になっているので,あまり知られていない秘密のテニスコートなの….私はテニスが出来ないので残念ですがね…(涙).

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の顔出し,名前出し | トップ | 行きたいように,したいように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。