Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

新しいお友達と!

2012-05-12 | 2人育児


久しぶりにお天気の良かった今日は,思う存分お外遊びを!
ということで,初めてプレイデイトしたお友達と.
9月から息子の
学校のPreK(年中さん)へ通う予定の,半分日本人の男の子.

年下の子とは遊び慣れていない息子なので,大丈夫かな?と思っていたのだけど,
この男の子がとっても人懐っこくて元気な子でね,
お蔭でとっても楽しく遊べました.

初対面の私に会うなり笑顔で走って抱きついてくるんだもん,
わたしゃポワワワ~~ン(きゃわいい)♪とヨタってしまったよ…(苦笑).

 
娘は一生懸命おままごと.
小枝2本をお箸に見立てて遊ぶという,新しい遊び方をしてた.

やっぱりお外遊びはいいな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おウチでブンブン | トップ | 母の日,幸せな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。