Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

おウチでブンブン

2012-05-10 | 2人育児


お天気悪い日が続いているけど,
この子はバイク(と思っている)を乗り回して元気一杯!


足の踏み場もないほどメチャメチャに散らかってた部屋を
息子が綺麗に片付けてくれたのでしたぁ.
いつも有難う.
って,母は何しとんねん?!って話だけど,
もう,どうやっても娘に散らかされるから,
片付けるの放棄中…(汗).
明日もお願いしま~す(苦笑)!

クリックしていただけると励みになります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達の見た日本文化 | トップ | 新しいお友達と! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお部屋! (eiko)
2012-05-11 13:11:42
祐子さん、こんにちわ。
キレイで、気持ちのいいお部屋だね。
子供達のキッチンも素敵!
我が家も、広い部屋で子供にバイク乗せてやりたい。

リディアちゃん、ますます女の子ね!2歳おめでとう!
デビちゃんスマイルも相変わらず、可愛いね!
返信する
ナチュラル (さくら)
2012-05-12 02:43:39
ナチュラルな感じで素敵なお部屋ですね。

がっしりしているのに優しそうなソファーはどこのものですか?

ソファー探し中だけど、選ぶのが難しいです。
返信する
eikoさん (ユウコ)
2012-05-12 17:16:27
結ちゃんももうすぐ2歳だね.
あっという間じゃなかった~?
部屋は,床に敷いてたのを取ったらスッキリしたよ.
そのかわり転んで頭打ったら痛そうだけど.
冬は暖房ガンガンですっごく暑いし,
これから夏になるし,
もうカーペットも何も無しでいくことにしたわ.
このほうが掃除もしやすい.
返信する
さくらさん (ユウコ)
2012-05-12 17:22:11
ソファー選びは私も苦戦しました(苦笑).
これはwest elmのものです.
色,デザイン,座り心地,寝心地,高さなど,
個人的には全て気に入っているのですが,
子連れ家族には向きません…(涙).
家具もそうだけど,ソファー選びも難しいですよね.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。