Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

桜の様子を見に・・・

2012-03-25 | 自然遊び(ガーデン・土・水・雪)

暖冬なので桜の開花も早いんですよね.今年は日米桜寄贈100周年ということで,あちこちで盛大に桜祭りイベントが実施される予定なのですが,このままじゃ桜が散った後での桜祭りになってしまいそうです.とか言いつつ,毎年なんとか持ち堪えるよね,桜って….

  
こちら田舎はこんな感じでした.
日の当たる場所によって満開のものもあれば,八~九分咲きのものも.
全体が満開になるのはもうちょっとかな?

 
また急に寒くなりました….来週はずっと寒いみたい….
風邪引かないようにしなきゃ.

 
こんなところへ行って来ました.

  
ふふふっ.頑張ってる頑張ってる.


寒かったけど,桜も見れたし,家族一緒に過ごせた.
四葉のクローバーも見つけたけど,車の中で干乾びちゃってた…(縁起悪ぅ~).

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校お休みの日 | トップ | お気に入りの遊び:ベイブレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。