Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

名曲を聞きながら,

2008-09-30 | 1人育児

お風呂上り.牛乳を飲み干したら…,

         
「よっこらせっ」と,自分専用の椅子の上に攀じ登り…,

         
さあ,皆さんお静かに!真剣な表情で,何かが始まりますよぉ~.

         
「いち,にぃの,さん,はい!」

  
ウチの息子,指揮者になってますから(笑).
「はい,リズムに乗って~!そこ,もっと軽やかに!」


「んん~~,もっと感情を込めるぅ~」

         
「あ~,ダメだぁ.全然曲になっていない!」

子供って本当にすることが面白い!何処で覚えたんだろう,こんなこと…(苦笑).あっ,因みに名曲とは「いぬのおまわりさん」でした(爆).

クリックしていただけると励みになります
子育て海外生活

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | ダブルで午前様… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな~ (キラキラ)
2008-09-30 17:23:09
名指揮者になれますよ(^^)v
NYでも日本の番組してるんでしょうか?
今、のだめカンタービレ再放送していてハマっています(笑)
玉木宏が指揮者でカッコいいんですよ♪

デヴィちゃんも、かなり感情はいって表情豊かで☆
才能があるのでは?
ゆうこさん、デブィちゃんの引き出しは沢山ある予感がしますよ。
今のうちにサインもらっとかないと(*^^*)
返信する
キラキラちゃん (祐子)
2008-10-01 13:43:57
「のだめ」は日本で放送していた頃に見てましたよ.
ちょうど妊娠中で,嵌りました.
サウンドトラックのCD買ったくらいです(苦笑).
いいですよねぇ~.
玉木宏,かっこいいですよねぇ~.
「あんな髪型してくれ!そうしたら,玉木宏と一緒に住んでると錯覚して,もっと優しくするかもしれんよ」って夫に要求したこともあります(苦笑).

才能かどうかしらないけれど,
間違いなくお調子モンで~す(爆).
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。