Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

週末なのに…

2022-11-07 | 大学・仕事

折角の週末も、家に篭って勉強です。
仕事しながら子育てしながら大学に戻ると、
こういう生活になります…。

プラス、仕事絡みでエッセイというのかな?
書かなきゃいけなかったので、書きあげました。

私の週末~返して~!

取り合えず、11月18日までの課題は終了!
その後の課題も、のち12月4日までの構想は練った。

今週と来週は仕事三昧な上に、
娘の中学校の懇談、
娘の高校のオープンハウスに数校参加します。

毎週毎週追われるような忙しさよ。

次の週末は、息子のヘアカットとパーマ。
高校生の分際で、パーマ当てんと生きられないんだと。
日本人スタイリストさんにお願いするので、$300超えます。
高校生の分際で…。

耳にピアスしたいだの、
髪、染めたいだの、
コンタクトレンズにしたいだの言うので、

自分で稼ぐようになってからせ~っ!

と言い放ちました。

母さん必死で稼いだお金、
子供達に全部巻き上げられる…。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の先輩 | トップ | もう限界…。でも楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。