Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

若さを吸い取ってやる~

2016-08-10 | 女を磨きたい・・・

オリンピックテレビ観戦で寝不足の上、忙しい一日でした。
非常に暑いし、バタバタするだけで、何やってんだか分からない日となりました。

しかし、日本男子体操団体の金メダル。
お見事でしたね。
皆カッコいいし、品がある。
アメリカ団体のほうも見るのですが、
あっちは応援の仕方が、
「ウオ~!○○(名前)!やれ~!いけ~!!」と猛獣のように吠えていて、
(たぶん日本のテレビでは流れないと思いますが、)
それがね、、、野蛮っぽく映って嫌だなと、、、

そんなことを人一倍下品なわたくしが言ってみるのです。。。

品は大事。

もうね、わたくしは決めました。

日本を応援するとか、アメリカを応援するとかじゃなくて、
「イケメン」を応援するわ。。。
と、子供たちの前で宣言しました。

水泳も福原愛ちゃんの卓球も、
ばっちり見れました。
柔道も見なきゃ。。。

今年のオリンピックは準備万端な我が家なのです。
選手から若さ、感動、気迫、頑張り、パワーを、
吸い取る気満々なのです(苦笑)。

さて今日は一つ嬉しいことがあります。

お隣のスーパーに入荷して欲しい商品を申し出てみたところ、
あっさりOK。
「GT's KONBUCHAのMystic Mango味」と、
「ホクトのオーガニックシメジ」

絶対に売れるから!と、ゲイの支配人にお願いしてみたところ、
「いや~ん、そんなの知らなかったわ~。
オッケ~イ!一週間後ね~。」とウインク。

こんなに簡単に受け入れてもらえるんだったら、
今までももっとリクエストすればよかった。。。と思いましたよっと。

これで、毎日、松田翔太似の塩顔イケメンに会いに行く口実が出来ましたよ、シメシメ。
って、嘘。
ん~、やっぱ半分本当。
若いエネルギーは吸い取りたい!!
と、遂に魔女みたいなことを言い出しました。

いやいや、
売ってるスーパーまで車で行かなくて済むので、手間が省けるので助かりますよっと。
これも本音。

なんか知んないけど、毎日幸せ。。。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯とショッピング | トップ | 最強の女性ホルモン似 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。