Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

職場ランチ

2023-05-06 | アメリカならでは
5月5日は、日本では子供の日ですけれど、
アメリカでは「シンコ・デ・マヨ」というメキシコのお祝いの日です。


職場は「タコスランチ」が振舞われました。
バージン・フローズン・マルガリータも振舞われました。


色鮮やかな感じが
元気が出るでしょ?
何もかも、レストランばりに美味しい。


おかわりしました。

ちょっと今、眠くて、ぶっ倒れそうなので、
今日はここまで。
一体、何を投稿しようとしているのか、
眠過ぎてよく分かりません…。

昨日もこういう状況で、それで投稿できませんでした。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘、Teenagerになる① | トップ | 学歴差別が色濃く存在する国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。