infinity

ちょっと前はすげえ怒ってるな

2009-11-25 02:24:28 | beet emotion
自分のブログを見ながらそう思った(爆)。残り少ない人生、正直人に振り回されるのはもういいかなと思ってもみたりする。でも、人と仕事をしないと、自分の力以上のものは、何もできない事もわかってる。こういう時、大学生ならばすぐに旅に出ればいいんだけど。社会人だからと言って、旅に出たらだめかな?たぶん、自分がいなければ、多くの人は困るだろうけど、同時に何とかなるはずだとも思う。旅に出たいな~。それを自己逃避と言うかな~(爆)。結婚しないのは、旅に出る自由だけはいつでも確保していたいというのもある。何だろう、たくさんのしがらみが出てくると、すげえ逃げたくなる。逃げたいぜい~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takashi)
2009-11-28 12:53:38
久しぶりに飲みたいぜー
返信する