infinity

スーパーサイズ・ミー

2005-07-24 16:23:23 | movie
スーパーサイズ・ミーをDVDでレンタルして観た。馬鹿だね~、この映画(爆)。面白いんだけど。マクドナルドにほとんど行かない(行く機会がない)俺にとっては、はっきり言って全然関係ない映画かな。でも、マクドを初めとするファーストフードの恐ろしさにはびっくり仰天!1ヶ月連続でマクドを食べ続ける事でそこまで体が破壊されるとは・・・。破壊だね。ほんとに。この映画観ると、アメリカ人ってデブばっかだな~って思った。ちっとは見た目、ビジュアルも大事にせえ。あほ映画なのに、命をはらざる負えなかったってのが、また笑っちゃうんだけど、マクド好きなら観ておいたほうがいいかも。俺も栃木に住んでなかったら関係あったと思う。高校、大学ではよくマクドに行ったからな~。ところで、マクド?マック?あなたはどっち?(それ以外もある?)コメントくれる素敵な方は住んでる地域も忘れずに!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京アンテナ)
2005-07-25 11:30:39
東京アンテナとしては、もちろん「マック」!!



この議論はだいぶ前にみんなでした気がするが・・・。



「マクド」(西側)派の意見が

・「マクド」ナルドだから、「マクド(↓)」や



「マック」(東側)派の意見は

・「マックシェイク」とか、「マックチキン」とか

 「チケンマックナゲット」などの 色んな名称に

 使われてるから『マック』じゃん!



ちょっと語尾を変えてみた♪
返信する