infinity

おりおばセミナー

2006-02-21 23:13:26 | beet emotion
19日ですかね。セミナーに行ってきました。

すごく楽しかったな~。セミナー中はほとんど完全に理解したつもりだったんだけど、戻ってきて本とか読んでいるうちにたくさん疑問が・・・・。ここを突破しないといかんが・・・、まだ自分の身についてないことを実感する。でも、色々勉強したり、考えたりしてるのは楽しい。

板倉氏は思ったより、背が小さく、ちょっと太ってたかな。テレビで見る印象は頭良さそうでちょっと取っ付きにくい感じだったけど、実際見た感じは、面白そうなお兄ちゃんって感じだった(失礼)。見た感じはかなり若かったし、皮パンに白シャツ、おまけに結構きつめのフレグランスかよ~って思ってしまった(爆)。若いね。

来た人に理解してもらいたいって誠意がすごく伝わったセミナーだったな。壇上からだけではなく、ほとんどの間、みんなの席をまわりながら、一人一人に目を見ながら話してた気がする。面白いセミナーで、多分予備校や、大学教授でも人気講師になっただろうって感じだった。伝えたいって気持ちがすげえ伝わってきて、そういうのは聴衆にも分かるものだ。

多分、自分が要求している知識は(投下資本利益率、将来キャッシュフロー、割引率の算出方法)次のレベルのセミナーなんだけど、21万なんだよね。ちょっと今は高いかな~って感じがする。でも、そのレベルの知識が絶対、欲しいんだよな~~~~。う~~ん。。。

最新の画像もっと見る