infinity

宇宙戦争

2005-08-01 00:50:46 | movie
宇宙戦争を観てきた。あははは、何がどうなったらこんな駄目映画になっちまうんだ?(爆)。スター集めてきて、たくさん金もあって、でもできたものは・・・。超大作のB級映画でしょう。巨人軍を思い出したんだけど、巨人の場合は監督が駄目だからな~(爆)。こっちは、一応スピルバーグでしょ?久々にこんな無茶苦茶な映画みた。ちょっと頭悪すぎじゃない?(爆)。おっと、失礼しました。多分、今年最低映画にノミネートされるでしょうから、ネタ的に見ておくのもいいかもね。すごいよ。ほんとに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感。 (東京あんてな)
2005-08-02 10:02:37
あれは、つまらなかった。

まー、原作が100年前だから。

そのころの話としては、すごかったんだよ。

だからって、今やるなって、思った・・・。



ところで、宇宙戦争の前に「キングコング」の

予告が流れた?

ロード・オブ・ザ・リングのピータージャクソンが

別人のように痩せてたのが一番面白かった!!

それが、「宇宙戦争」を見に行って一番面白かったと

会社の上司が言っておった。同感
返信する
ほんと同感。 (てっぽうだま)
2005-08-02 12:59:24
つっこみどころ満載だったね。

「?」マークでまくりだったし。

なにより、宇宙人の倒し方が、え?これかい!(@_@)

だったし。



宇宙人ものの映画って、宇宙人そのものがでてきちゃだめだね。

ジョディーフォスターの「コンタクト」は

宇宙人ものだったけど、よかったなぁ。



返信する
東京あんてな (ほんとにほんとに同感)
2005-08-02 17:34:16
倒したというより

勝手に倒れたみたいなもんだけどね。



それとトムの堕落したパパ役も、イマイチ。

あれで家族愛?うーん。

息子の正義感も。うーん。

その息子は先に帰ってるし。うーん。
返信する
キングコング予告 (nyfactory)
2005-08-03 00:51:24
見れなかった~!入ったら既に予告は終わってたんだよね。原作は100年前なのか。スピルバーグはどうしちまったんだろうな~?(爆)
返信する