infinity

フラガール

2006-09-24 08:50:58 | movie
これは最高かもしんない!3丁目の夕日以来のヒットかも。

蒼井優さんも、松雪泰子さんも、ほんとにほんとに、とっても魅力的でした。最初は情熱大陸で「蒼井優」がやってたので、ちょっと観たいな~ってくらいだったけど、観終わった頃には、大好きになってた。

最初から最後まで、全部いいので、ぜひ観にいってください。色々書こうと思ったけど、思い出すと全部いいので、やめた。いいっすよ。ほんとに。邦画いいね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も見た! (東京あんてな)
2006-09-25 16:10:14
富士純子がいい味出していた!

娘の踊る姿見て、気持ちが変わるところが

感動的でした!!



そして、蒼井優、本当にうますぎ!!!

田舎娘の顔からだんだんあか抜けていくところ

すばらしい!!!



松雪も良かったー!!



邦画がんばってるねー!
返信する