infinity

コンスタンティン

2005-04-25 23:59:49 | movie
面白かった!!!

久々に映画見に行く約束してたので、会社をダッシュで出る。
今、宇都宮でやってる映画で面白そうなのは全然ないと思ってた。全く期待してなかったけど、Shall We Danceよりはましだろうと思った。

何でか知らないけど、映画の前にどうしても焼き鳥が食べたいらしく、強引に焼鳥屋に。この時点で20時すぎてるし、映画は21時20分だが、そういう時間観念はないらしい。短い時間だったが、焼き鳥は結構食べれるものだ(爆)。あまりの旨さに悶絶。うっめえ~。店は内緒(爆)。

21時に店を出てダッシュで映画館に。着いたのは21時25分、若干始まっていたが、問題ない。
で、映画を観た。全く僕は予備知識なし。向こうはあったので聞いたら、観てたら分かると。黙って観てろ くらいの勢い(爆)。

最初はグロテスクな映像に若干ひいたが、途中からもう夢中。ほんと、一瞬たりとも目が離せなかったって感じ。楽しかったな~。キリスト教と、聖書をちょっと知ってたらより面白い!深みはあまりないかもしれないけど、ひたすら楽しかったな~。キアヌってかっこいいね~~。マトリックスは20分で諦めたけど、こっちは全然面白い。見に行った人間もこっちのほうが面白いと言ってた。

Yahooの評価は3.6ですか。まあ、そんなん関係ない。とにかくおもろい。細かく見ると、ほんとキアヌかっこいいんだよな~~~。キリスト教の知識がないと分からないってレビューであるけど、そんなわけねえって(爆)。なくても充分楽しい。ほんと、最後の最後まで席を立たないでください。一番最後におまけムービーが!それでなるほど!と。

コンスタンティン、ガブリエル、とか言いながら、銃で悪魔を撃つシーンを真似しまくってました。久々にはまったな~(爆)。星5つで!おすぎのばか!!!(関係ねえじゃん、でもおすぎは嫌いだぜ!!!)

最新の画像もっと見る