infinity

ふう、ようやく終わった・・・

2007-01-29 00:10:19 | beet emotion
長かったな~。ようやく開発が一段落した。
何かずっとずっと仕事もプライベートも、突っ走ってきた感じ。ようやく一段落つけるのかな。また次の仕事がはじまるのか?

まあ、いいや。とりあえずすっげえ頑張ったし、俺のできる事はやったつもり。なので、ちょっと一休みさせて。

今回はいつもよりたくさん作ったので、やっぱ不安。ほんのちょっとだけ勘違い、間違えただけで、全てがパーになる世界。ほんとドキドキ。バグったら、今までの努力が全てパーになってしまう。それを考えると全然落ち着かない時もある。

でも、新たな価値を世の中に提供できたと信じてる。そうじゃないとやってられないし。

この時期、ELLEGARDENを初めとする色んな出会いに感謝する。じゃないと、こんな風には乗り切れなかったかもしんない。でも、やっぱ疲れた。なので、一休みするよ。俺は。

最新の画像もっと見る