infinity

ALWAYS 三丁目の夕日

2006-02-12 23:33:32 | movie
三度目の正直でようやく観ることができた。

ほんとにすごい映画だった。

この映画のすごさを言葉で伝えることができないので、観にいってない人はぜひ観にいってほしい。

もし、おもしろくなかったなら、僕に言ってくれ。映画代、払いましょう(爆)。

な~んてね、冗談です。でも、絶対に面白いと思う。

何で「ALWYAS」ってつくのか気になったけど、なるほどと思った。

この「ALWAYS」をずっと続けていくようにしないとね。

あと、役者さんはみんな魅力的なんだけど、小雪ってほんと魅力的でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい (あん)
2006-02-13 10:53:39
何度泣いたかわからない。

本当に暖かい気持ちになれた映画だった。

吉岡が子供ひっぱたくところが号泣でしたよ。

愛だよ愛!
返信する
Unknown (管理人)
2006-02-13 15:51:26
はじめまして>あんさん



ほんと、暖かく優しい気持ちになれる映画でしたね。結構、すすり泣きしてる人もいました。



Love and Peace な映画だったな~。
返信する