沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

東部ユースC vs伊豆総合3rd

2017年07月22日 | 日記

伊豆総合高校3rdとの試合でした。結果は1-1で引き分けでした。気温が高い中での試合でしたが、一人ひとりよく走ることができていたとは思います。しかし、前半30分にCKの準備が遅れて失点してしまいました。暑さがある中で先制されたのは、辛い状況でした。
前半40分に個人技で上手く決めてくれたので、なんとか同点で折り返すことができました。
後半は、終始こちらのペースで試合を進めることができました。誰も勝てると思わせる状況であったと思いますが、結果的には追加点が奪えず終わってしまいました。
拮抗した状況、支配している状況で決めきれないのがチームの弱さだと思います。練習での質や意識をもっと高めていかなければならないと思っています。
昇格への道は更に難しくなってしまいましたが、最後まで戦い続けていきたいと思います。(コーチ 渡邊)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿