沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

IHへ向けてスタート!

2012年03月01日 | 日記
今日は卒業式でした。
サッカー部の3年生15名が、晴れて卒業しました。
進路が確定した生徒がいれば、まだチャレンジしている生徒がいましたが、彼らの晴れ晴れしい顔つきを見て頼もしく感じました。
ぜひ、すばらしい人生を歩んでもらいたいです。
そして、ぜひサッカーに関わってくれることを願っています。

そのあと、愛鷹スポーツ広場に移動し、トレーニングを行いました。
今日から、松柴トレーナーを正式にお迎えしてスタートしました。
いろいろなトレーニングをしていただきましたが、どれも目的はチームの現状把握です。
テスト明けからなのか、かなりのコンディション不良です。
また、いろいろな弱点を指摘してもらいました。
フィジカル要素だけでなく、トレーニングへの取り組み方などです。
君たちの取り組みは、すぐに悟られました。
どれだけ変革することがきるでしょうか?


IHまでのこり1ヶ月。1ヶ月しかありません。
ぜひ、この1ヶ月を充実したものにしていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿