沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

TG vs三島北

2017年09月18日 | 日記

台風の影響もなく、選手権大会前のトレーニングゲームを三島北高校と、熱海の姫の沢公園スポーツ広場で行いました。その後は、チームでの紅白戦も行い、ゲームの中での、やるべきことの確認をしっかり行うことができました。
チーム内での競争もだいぶ行われるようになってきました。ボール際でのコンタクト、プレスのスピード、判断が伴ったスプリントの繰り返し。他の選手との違いを産み出すところです。
来週に向けて、いい時間をつくることができました。

いよいよ来週は、選手権大会です。今週、きっちりと生活して、いいゲームができるように準備したいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-18 18:10:07
普段の努力でチームのレベルが上がってきていると思います。来週からの選手権もチーム一丸となって、感動と良い結果を掴んでください。上昇気流に乗って大きく成長しよう!沼津西サッカー部!!
返信する

コメントを投稿