沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

TG vs吉原

2018年12月24日 | 日記

今日は、吉原高校とゲームをさせていただきました。グランドも朝早くから準備していただきました。感謝します。
前からアグレッシブに守備を仕掛け、素早い攻撃を仕掛けてくるスタイルのあるチームでした。
それをいかに回避しながら、相手を攻略していくことが求められましたが、日頃の取り組みの違いが、チーム内でありました。

ボールを止める、蹴る。
出したら動く。
プレーを続ける。

この4つをいかに日頃から大切にしているかで、選手としての質はかなり変わります。

本当にできているか、できていないか。
自分のイメージとも映像で見たら違うこともたくさんです。

ですが、感じ方が違うために、差は開くばかりです。
口ばかりの人間から、脱出することはできるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿