草加市議・佐藤のりかず公式ブログ

公正・共生・多様性による「じぞくまちプロジェクト」推進中!
草加の「知りたい」が分かるブログを目指します

被災地支援の宣伝をしました

2011年07月11日 | 市政・議会・活動など
草加駅で夕方、被災地支援募金と原発の撤退を求める署名活動をおこないました。
日本共産党の地域後援会の方々と、草加市議団5人です。

たくさんの子どもたちがお小遣いを募金してくれたり、若いお母さん方が原発の撤退を求める署名に熱心にサインして下さったりと…
みなさんの思いに、心が温かくなりました。

毎月11日に、草加駅で被災地支援の宣伝をおこなっていますので、見かけましたらご協力をおねがいします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然教室についての調査 | トップ | 障がい児・者の緊急時の対応... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草加ママ)
2011-07-11 23:01:59
暑い中ご苦労さまでした。佐藤さんにお会い出来て嬉しかったです。私は買い物だけで、くたくたで、ろくに挨拶もせず失礼しました。実は、私は共産党系列の看護学校出身なので、共産党さんが弱い立場の人や、相手の立場に立つという考えのもと活動を行なっている事を知っていました。なので、共産党議員の方に伝えれば市に親の立場での思いを届けてくれると思いメールでコメントをいくつか書かせてもらいました。体調を崩さないよう頑張って、活動をしてください。
返信する
草加ママさん (佐藤のりかず)
2011-07-13 23:06:50
いつもコメントありがとうございます。
先日は、お声をかけていただき本当にありがとうございました。
私の方こそ、びっくりして、ろくに挨拶もせず失礼しました。
これからも、身近なご意見・ご要望をお気軽にお寄せください。ご一緒に草加市を住みやすいまちに進めていきましょうね。

本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

市政・議会・活動など」カテゴリの最新記事