情熱の薔薇

天幕旅団主宰:渡辺望が傾ける様々な情熱。

「ズイブントゴブサタ」の情熱

2012-08-17 23:39:40 | つれづれに
8月も半ば。
念願の、iphoneケースを手に入れた。
エコーズ仕様。ストラップ付き。
嬉しくてずっと眺めてしまう。



7月の天幕終わってすぐ、10月の外部演出の稽古が始まっております。
こちらはまあ、初めて一緒に作品を作る人ばかり。
いつもとは違った感じで試行錯誤をしています。
共通言語を探しながら、慎重に慎重に。

んで、それと平行して、年末の天幕の企画も練り練り。
どんな作品にするか、頭の中であれやこれや。
頭の中では無限に可能性が広がっていき、楽しい時間。

そんなわけで、なかなか更新しないこのblogだけれど。
若い天幕の二人が頑張って日々更新を心がけているようなので、
僕も怠けないようにしようかなあと、思ったり。

それぞれ、秋に向け客演先の稽古をしている模様。
よければ覗いてやってくださいまし。

佐々木豊
http://ameblo.jp/acid-noise/

渡辺実希
http://yaplog.jp/mkmk0369/

あと、加藤晃子も
http://tenmaku-ryodan.seesaa.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿