情熱の薔薇

天幕旅団主宰:渡辺望が傾ける様々な情熱。

「年頭のご挨拶」の情熱

2013-01-01 23:53:01 | つれづれに


東京駅です。
新しく、綺麗になってました。
なんとなく、概観、撮ってみました。
特に意味はありません。

2013年、あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いいたします。

昨年は、なんだか「転」な年でした。
もちろん、自分の中で、ですが。

今年は、昨年掴んだ何かを、もっと掘り下げていきたいなあと思っています。
冒険することを、恐れずに。

天幕旅団は、今年はまず夏興行。
7月に、中野ザ・ポケットです。
夏だし、海を舞台にした海洋冒険ファンタジーみたいなのがやりたいなあと、
今のところ思っています。
空間が広い劇場なので、人数がたくさん出るお芝居がやりたいなあと、
今のところ思っています。
アンサンブルとして参加していただける役者さんを、募集する予定です。
まもなくワークショップオーディションをやろうと企画中。
決まり次第お知らせします。

そして、冬にももう一本ぐらい、やる予定。
これは多分、少人数のお芝居。
こちらも、決まり次第。

個人としては、外部に客演とか、久々にしてみたいなあと、なんとなく。
なんとなくです。

そんなわけで。
今年も、天幕旅団をどうぞご贔屓に。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します (はらかわ)
2013-01-06 01:08:48
毎度、お世話になっております
今年もなんとかして追っかけて行こうと思います

ちょうど、東京駅を写真で撮っていたので…
前回、観劇のついでに、
東京ステーションギャラリー「始発電車を待ちながら」を観に行ったのですが、
それが面白かったというか、様々な作品に心くすぐられました
渡辺さん流にアレンジしたらどうなるんだろうなぁと色々な作品を見ながら思っていました

もう既に観ておったのであれば失礼しました
それでは、また
返信する

コメントを投稿