goo

***梅雨に入って***

関東甲信地方は早くも梅雨に、本格的な雨の季節迎えて、鬱陶しい日々がこれから続くかと思うとウンザリしてきます

ジメジメとした梅雨本番はこれからですが、早くも天候不順の兆しで大きな雹が降り、驚くことに車の屋根とか、窓ガラスが割れたのにはびっくりです

頻発する天災にこれからが心配です。水害が起きないよう願うばかりです。

今日は久しぶりの晴れ間、洗濯物もたまっていましたが、やっとすっきりしました。

それに合わせて衣替えをしなくてはと、厚手の物はしまい、薄手の長そでと、半そでなどを出してみましたが昨年一度も着ることがなかった物は捨てようと思ってみましたが、今みたいにどんどん捨てて、流行の物を買う年齢ではなくなり、古い物をまた出して使ってと思っています。

最近まではマスクをして、お出かけもなくお洒落もしなく、家に閉じ困っていましたが、お出かけする機会が増えればまた考えがかわるかもしれませんね

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***我が家... ***虫歯に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。