goo

***海に沈む 夕日***

 海のない信州では、海に沈む夕日はほとんど見ることが出来ない。 ドライブで新潟県に行ったときに丁度夕日が沈むところでした。薄雲がありぼやけてはっきりと見えませんでしたが、沈む太陽を撮ることが出来ました。

最後は雲の中に消えてしまいました。

海に沈むのが見えず残念でした。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***サンカ... ***花の女... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。