goo

***区民総出の大運動会****

 昨日は区民大運動会が行われました。信州では一番早い運動会です。

心配していた天気も(前の晩は雨降りで)回復し、小春日和の一日暑からず寒からずと絶好の運動会日和、 老いも、若きも 私も毎年参加していますが、楽しみにしていた パン食い競争(子供だけになったので)が出来ないのでガッカリ 今年は応援するだけと思い出かけてみました。 見ているだけのつもりが競技に参加することになり、ゲートボール競技や大玉送り、ダンスと 何年ぶりかで思いっきり楽しむことが出来ました。  

まだまだ私も捨てたものではない~~~なんて 年寄りの冷や水ですね>>

最後のリレーは大きな声で応援自分でも呆れるくらい年齢を気にしないで本当に楽しむ事が出来ました。

消防隊が日ごろ訓練してきた ポンプ操法も披露し きびきびとした動きに感動しました。

本当に一日楽しんだ運動会でした。

来年は参加できるか 不安ですが、

頑張ろうと思います。

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***山、花... ***北信濃... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のぞみ)
2017-05-17 10:37:26
お久ぶりです。ご無沙汰です。
はつらつ と 元気な姿が目に浮かびます。
まだまだ捨てた物ではありません。来年どころか、何年先までも頑張れます。頑張ってください 友達が元気で活躍してれば 支えになります。
 
 
 
のぞみさんへ (のすけ)
2017-05-17 15:47:07
のぞみさん お久しぶりです。
年寄りの冷や水で空元気です。
久しぶりの運動会で体動かしてみましたが、歳にはやはり勝てませんね。。( ^^) _U~~

お変わりございませんか?
気持ちだけは、若いつもりで頑張っています。
これからもよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。