goo

***山、花、鯉のぼりの競演**

 ゴールデンウイークのある晴れた日に、安曇野市堀金にある道の駅(旬の味ほりがね物産センター)の横にある菜の花畑が見ごろと聞き行ってみました。( 駐車場は道の駅がいいデス)
約6000平方メートルの休耕田いっぱいに咲く菜の花と、残雪が残る常念岳をバックに元気よく泳ぐ鯉のぼり、絶景が広がっています。畑の中に入ることもできるので、菜の花に囲まれたメルヘンチックな写真を撮ることも出来ます。

此の日も多くのカメラマン達で賑やかでした。

皆さん思い思いにシャッターを切っています。(どんな写真が撮れたかな~~)

    残雪が残る常念岳とおよぐ鯉のぼりとがマッチして、

菜の花の黄色、残雪の情念岳、元気よく泳ぐ鯉のぼり、絶景が広がります。

道の駅は、新鮮なお野菜が一年中買うことが出来ので、安曇野に行ったときは必ず寄ってきます。

もしかしたらまだ見ることが出来るかもしれません。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***面白い... ***区民総... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。