goo

***お札にも印刷された 富士山は美しい***

大好き富士山が真っ青な空に映えて、お札の裏に乗っている富士山の姿です。

夏の終わりに本栖湖へ、 千円札の裏側に、この富士山が印刷されています。

スポットはいろいろありますが、一番良い場所は709号線に入り少し進むと右側に公衆トイレと駐車場があります。

(ここにポスターがあり説明書きと富士山と本栖湖との写真も出ています。)

私は、本栖湖周遊をして探しながら、少し開けた場所がありそこから撮ってみました。

晴れていると色んな富士山が見えて最高

撮影のためか?モデルさんもいました。

夏を惜しむかのように、湖上ではヨットが、湖畔では家族連れも、三々五々楽しむ様子が見れました。

水も透き通っていて、素足になりつい水の中に、感触が最高

帰りは富士山んも少し雲が出てきて、山頂も雲の中に隠れてしまいました。

一日付き合ってくれてありがとう・・富士山、

また会いに行きます。

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***久方の... ***昼間咲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。