goo

***日光 猿軍団***

何年か前 反省ざるでおなじみの、太郎 次郎の猿軍団のときに見たきりですが、2013年には惜しまれつつも閉園してしまった同施設が、2015年に「日光さる軍団」として日光に復活!サル達が繰り広げる抱腹絶倒のショー、サルとのふれあいなどが楽しめて新しく変わっているが面白いよと聞き、寄って見ました。

    正面入り口 多くの観光客が朝から並んでいました。

入り口を入ると小さな舞台ではお猿さんたちがショーを見せてくれていました。

サッカーボールをしているところでした。

隣の舞台では

お猿さんと、飼育員さんとの見事な掛け合いでお客さんも大喜びでした。

いよいよショータイム、(刑事ものでしたが、警部のお猿さんが笑わせてくれました)中の撮影は禁止、お伝え出来ないのが・残念

外に出て志村動物園の DAIGOさんと一緒に旅をしていたいずもがいると言うので会ってみたいと思いました。

いずもくんのための特別施設 いずもハウスがありました。

窓ガラスごしにいずもくんを見ることが出来ます。

行ったときはいずもくんしかいなくて、寂しそうでした。

新しくなった日光猿軍団、沢山のお客さんで賑わっていました。(入園料 ¥2.000)

久しぶりに大きな声で笑うことが出来、癒される一時でした。

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***日光 ... ***群馬県... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。