goo

愛犬龍之介思い出旅日記

              

 さすが龍君 チョトつかれぎみ 散々走ることができました。
昼食を取り 少し休憩、、、、小鳥の鳴く声がなんとものどかです。(^^♪ヽ(^。^)ノいつしかウットリと、、、、
龍君も長々と横たわり軽い 寝息も聞こえます しばらくそのままに   寝かせてあげました。

              

森林鉄道も満員のお客様を乗せて ゆっくり のんびり と走っています。
龍君 元気を取り戻し 目をさましました。お水を飲み用足しを済ませスタンバイOKです。

              

   川の中に飛び込む すべり台もあり冷たい水でも子供たちは平気です。
   龍君もすべり台の経験をさせてやろうと思いました
   でも川の中では可愛そう 森林の中に良いすべり台があります。
   龍君 初体験と言うところ、、、、
   最初は龍君を抱いていしょに滑りました 今度は龍君一人で、、、
   上手に滑ることが・・・・・

          とっても  楽しかった ????

       龍君の気持ちは 複雑 でした。
       楽しい一日を過ごすこと請け合いです。
        森林浴 健康作りに 行ってみては。。。。。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬龍之介思... 愛犬龍之介 »
 
コメント
 
 
 
龍君 (のぞみ)
2007-05-17 17:01:02
龍君のスベリ台すばらしいです
 良く表情が出ていますね。
 
 東北 子供が暮らしています。
 寝ぼけていて草稿中を間違いました。今編集中です
 すみません また見て下さい。
 
 
 
育児日記 (のぞみさん)
2007-05-18 09:47:34
東北にお子さんがいるっていいですネ
時々出かけて あちこち回ってきて写真撮ってきて
良いところあったれ紹介してヨ。。。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。