goo

愛犬龍之介思い出旅日記

             

 龍君 どうしたんでしょう?何か待っているようですが?。。。。
龍君も電車に乗りたいのでしょう皆楽しそうにはしゃいでいます。
『僕も 乗せて欲しいナーーー』
「でも僕は走ることが好きだから。。」
自分に言い聞かせあきらめる でも可愛そう、、、、、
龍君のこの後姿がなんとも哀愁が漂う でもお母さんが乗っているので
その姿が見たいのです。
「まだかなーーーーーー」

             

 やっと電車が来ました、龍君まっていました。
       お母さんみつかるかな? お母さんが龍君を見つけて 手を振ってくれました、
       龍君の嬉しそうな(*^_^*) もうすぐ終点です。
       『龍君もうすこし待っててネ、、』

             

      子供たちが遊べるような川が線路と平行に、、
電車の中の人も 川で遊んでいる人もお互いに 
 手を振りあっています。(子供さんがいる人は着替えが必要)

              

       龍君 ひたすら散歩道を歩いてきました。
       「さすがの俺も くたびれた、、、
       電車に乗らない人は きちんと整備された歩道があり 小鳥の声や
       植物の名前など 散策することもできます。
       森林浴が出来 気分も癒され 健康にもよく素晴らしいところです。
       龍君の嫌なことがまっていました。。。。。。。

      また 明日、、、、










コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬龍之介思... 愛犬龍之介思... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-05-23 10:20:28
森林鉄道 って、電車じゃないよね 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。