nosokoのうまうまグルメ日記

・・・すっかり旅行ブログになってしまったけど・・・
 

No.5 リアルタイム日記

2009-06-24 | アメリカ国立公園の旅3
2009年6月21日AM5時30分(日本時間 22日21時) 20日14時55分(日本時間) 

定刻通りKE001便は成田を離陸。飛行機の中では、ずっとテレビがついており、ほとんど寝ることができなかった。

予定より30分ほど遅れて、ロスに到着。入国審査が厳しくなっており、顔写真、両手5本指の指紋をられる。1時間ほどかかった。
ロスは曇り。新しいロードマップを購入しようとしたが、ロス市内のマップしかなかったため買わなかった。空港は至る所で工事しており、中国のようだった。

ダラーレンタカーで今回2週間一緒に旅する相棒(車)とご対面。今回は、フォードのフォーカス。(黒)
途中、ロス郊外のRancho Cucamongaにてアウトドアショップ(REI)に立ち寄り、バーナー用のガスを購入。Rancho Cucamongaは郊外にもかかわらずIT15はなぜか大渋滞。今回初めての食事をとる。(チキンのハンバーガーとサンドイッチ)この辺りから砂漠に入ってきて、カンカン照り、気温も上昇。暑い!!

そして今、カリフォルニアとアリゾナの州境近くの町、NeedlesのMotel6に泊まって、21日の朝を迎えた。快晴!!いま、昨日の夜テイクアウトした中華を食べて、こーヒーを飲んだところ。まだ、体力が回復しないので、もう一眠りしてから出発する予定。

今日は、sedonaまで行く予定。

                              
                                         地図とホテルのクーポンで作戦会議!

                               
                                                    ブログ作成中~~

                              
                                      今回の相棒、フォードのフォーカス君!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿