のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

秋色のシャボン玉

2005-10-16 | ハッピーアート

秋色に
シャボン玉が飛んでいた

まるで
乙女の祈りのような

音楽が
頭に響くよ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきいろ輝き | トップ | おとぎの国の大きな木 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (mikitan)
2005-10-16 10:06:39
シャボン玉が私に笑いかけてくれてるみたい



返信する
そうか?おめでとう~♪♪ (クリーン)
2005-10-16 14:22:01
本当だぁ~シャボン玉ひとつ



駅で、女の子、いつの間に倒れてる・・



心が苦しいって言うてる



その子も



シャボン玉の中に、入れてあげて



あっもしかしたら



プチッっと



割っちゃうかもよ・・



そのときは、、いっせいに



わあ~い、やったあ~



かんぱあ~い
返信する
うれしいよ (ちいさなわたし)
2005-10-17 07:53:25
確かに、

そう思って見ると

笑っているように見えるね



面白い
返信する
mikitanさんへ (のしてんてん)
2005-10-17 07:57:46
笑ってると思った瞬間



こちらの心も笑ってるのに

今気付きました



ありがとう
返信する
夢? (ちいさなわたし)
2005-10-17 08:00:41
夢の情景かな

クリーンさん



ちょっと

ブラックな感じが

しますね
返信する
心が痛かった (くりーん)
2005-10-17 08:23:13
駅のホームで、教会から、帰りしな?



駅いんさんにちゃんと報告したよ



本当に、あったの。



心が痛かった、痛かった・・・・・・



私は、そのことが、まだ、自分の思いで整理されてません・・

落ち着いたら、又何かのかたちで報告します。
返信する
シャボン玉 (ももぞう♪)
2005-10-17 11:37:28
姪に よくシャボン玉を作って 一緒に遊びます。

ねぇ~ちゃんは 大変でする。

歌いながら シャボン玉を せっせ‥と作るのですから(笑)



砂糖を煮詰めてネバリを出し

少々の風には壊されないようにシャボンを作ると

空の色

地面の色

草の色

人の温度‥

様々な“色”を生み出して 目を楽しませてくれます。



「ねぇ~ちゃん しゃぼだぁまぁ

 やねぇまで とばにゃいねぇ~?」



首をかしげる姪に

シャボン玉を屋根まで飛ばそうと やっきになる“ねぇ~ちゃん”は

果たして どう 写っているのやら‥(遠い目)



シャボン玉は いくつになっても 楽しいでする♪
返信する
シャボン玉 (のしてんてん)
2005-10-17 23:46:42
>砂糖を煮詰めてネバリを出し

>少々の風には壊されないようにシャボンを>作ると



これってほんと?



シャボン玉の表面に出来る

色の模様が流れるように動くのを見ていると

いつまでたっても子供のころの感覚を

思い出します。



ちょっと濃い目の液をつけて

思い切り吹くとちいさなシャボン玉がいくつも飛び出す。それも好きでしたね
返信する
クリーンさんへ (のしてんてん)
2005-10-17 23:49:22
ちょっとよく分からないんだけど、



また整理できたら

教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事