のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

おとぎの国の大きな木

2005-10-17 | ハッピーアート

むかしむかし

大きな木が一本たっていました

天まで届く枝から
いつも天使が滑り降り降りて

遊びにやってくるのでした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色のシャボン玉 | トップ | 夢の中の赤い花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・かな? (nao)
2005-10-17 09:18:22
大きな木の下に、いもむしモコモコ遊びに行きました。

美味しいがたくさん詰まった、大きな木でした。

もぐもぐたくさん食べました。

ご馳走様でした





こちらでは、初めましての様な気がします。(某所でガシガシお会いしているので、まったく初めて感がないのですが

昨日はありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

あの後、ぐるぐる京都を徘徊し、本日全身筋肉痛に見舞われております。。。運動不足を解消して出直したいと思います。
返信する
ジャックと豆の木 (蒼天)
2005-10-17 11:08:32
昔絵本で読んだ『ジャックと豆の木』が脳裏に(笑)天使が降りてくる…首が痛くなる程見上げ、その時をわくわくしながら待っている。
返信する
その木を登っていったら‥ (ももぞう♪)
2005-10-17 11:41:40
のしてんてんサンに お目にかかれましたね~♪

うふふふっ。



桃色したゾウさんは

木の上で

たっくさんのお花と 出会いましたとさ‥。



ちゃんちゃんっ♪

返信する
naoさんへ (のしてんてん)
2005-10-17 23:30:56
たのしい物語ありがとう



会場に来て頂いてうれしかったですよ



クッキーもおいしかったです。



こうしてブログでお付き合いしてて

実際にお会いできるのは

本当にうれしいですね。



これからもよろしくお願いしますね。
返信する
蒼天さんへ (のしてんてん)
2005-10-17 23:36:07
私もジャックと豆の木はよく見ましたね



そのせいかどうか、

木を見るとのぼりたくて仕方なかったですよ



天使が降りてきそうな木は、手に触れると肌が暖かいんです。







返信する
ももぞう♪さん!! (のしてんてん)
2005-10-17 23:39:48
木をのぼっていくと、

途中で天使に会いませんでしたか



ぞうさんに出会うと

天使さんのほうがびっくりするかな・・・





返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事