のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

五次元宇宙と人間存在 8

2022-03-28 | 般若心経を読み解く(五次元)
自我が全て まずその意識を持たねばならない なぜなら それが事実だからだ。   私達は一生 自我から抜け出ることが出来ない 見るもの聞くもの嗅ぐもの食べるもの感じるもの行うもの そのすべてが自我なのだ。   人を思う その思う人もまた自我であり 人の仕打ちに竿を指すのもまた 自我である   ゆえに自我を捨てると 私は逆転して 宇宙に還 . . . 本文を読む
コメント

五次元宇宙と人間存在 7

2022-03-16 | 5次元宇宙に生きる(神)
最も大きなものは何だろう 人はそれを認識できるのだろうか   私たちが認識できる最大の世界は 宇宙 そこに時間を加えると 過去の宇宙+今の宇宙+未来の宇宙 これで 三倍の大きさになった。   でもまだ 終わりではない そこにスケールを加えると 素粒子の宇宙+人間の宇宙+太陽の宇宙 三倍の三倍で九倍の大きさの 宇宙が認識できるのではないか。 &nb . . . 本文を読む
コメント

五次元宇宙と人間存在 6

2022-03-11 | 5次元宇宙に生きる(神)
スケールの概念とは、空間を認識するための考え方なのだが なかなかうまく説明が出来ないで 同じところをくるくる回っているようだ。   そんなある日、 眠りと目覚めの狭間にいて 激しい興奮を覚えたのである。 スケールを 電波と考えたらいい そうひらめいたのだ。   スケールの概念で世界を見るというのは そのスケールの空間を チューニングしてみるということだ . . . 本文を読む
コメント