のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

プーさんぬいぐるみ

2005年12月28日 | ちっちゃくないもの

さーて、今日で仕事納め。今年もビューンと1年過ぎてしまった気がします。やり残したことが沢山あるような…。

週末にディズニーストアで購入したプーさんのぬいぐるみです。
前に見つけたときから狙っていたのですが、セールで50%OFFになっていました。確かに、クリスマスが過ぎたら売れなさそうな形だもんなぁ。私的には無問題ですが。
黄色のモコモココートを着てご機嫌なプーさん。手のひらサイズでとっても可愛いです。

そうそう。お店の一番目立つところでは、プーさんぬいぐるみの新年バージョンが並んでいました。犬の着ぐるみ着て、闘犬チックなプーさんです。
うーん。これはパスかな。

-------------
人気blogランキングです。いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール工場見学 | トップ | 不二家「プリティペコちゃん」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさんぬいぐるみ (星野菜乃葉)
2005-12-29 12:57:36
今年ももう終わりですねぇ~~。

のりこさんも良いお年を



プーさんクリスマスバージョン可愛いですね~^^

50%OFFだったのですか

手のひらサイズっ可愛さ倍増



返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事