のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

キュービックルームvol.02 こいぬ その2

2005年12月08日 | ちっちゃいもの

キュービックルームvol.02 こいぬ その2」です。ノーマル9種類+色違い3種の計12種類。10個入りの箱を買って、ノーマル全部と色違い1つが入ってました。

vol.01と犬種が違います。小物もちょっと充実した感じです。が、パッと見た目にはあまり代わり映えはしないかもね。
可愛いから買っちゃいますが…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュービックルームvol.01 こ... | トップ | TAKARA「スヌーピーの世界2」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュービックルームvol.01 (Unknown)
2005-12-12 16:38:47
その1に続いてコチラもかわいいですね

私も欲しい・・・

ちゃんと食べ物もあるし
返信する
キュービックルームvol.01 こいぬ その2 (星野菜乃葉)
2005-12-12 16:40:09
すみません間違えてしまいました。

続きです
返信する
Unknown (のりこ)
2005-12-13 05:17:22
これ、本当に可愛いんですよ。

写真では見づらいですが、その1は食べ物が付いていて、その2には玩具が付いているんですよ。フリスビーとか、靴かたっぽとか、アヒルとか、とっても可愛いです。
返信する
キュービックルームvol.01 こいぬ その2 (星野菜乃葉)
2005-12-14 15:34:16
可愛いですよね~

玩具が付いてるんですか!すごいですねぇ

犬はフリスビーが大好きですよね
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事