のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

SUNTORY「白桃とコエンザイムQ10のお酒」

2006年06月21日 | 食べ物飲み物

ダンナの晩酌は発泡酒が多いですが、最近の私の晩酌はこちら。週末の夕食時に飲むことが多いです。
SUNTORY「白桃とコエンザイムQ10のお酒」。甘いお酒が大好きな私にとって、久々の大ヒットです。とにかく旨い。その上、コエンザイムQ10でお肌つるつるになるなんて言うことありません。


割って飲むお酒なので、色々なもので割って楽しんでいます。なっちゃんコーラファンタ、どれもいけましたよ。飲む前に写真を撮りたいと思っているのですが、いつも忘れてすぐ飲んじゃうのよね~。


実は、こちらを買ったのはもう1ヶ月以上前。そろそろボトルは軽いです。週末に次のお酒を物色しました。で、買ったのがこちら。しばらくは日本酒で渋く決めようと思います。


あ、こんなところにもキャンペーンを発見!

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
依然として10位圏内にランクイン! 皆様どうもありがとうございます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ「夏ペア」 | トップ | ネタなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事