のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ダイソー「マスコットストラップ くまのプーさん」

2009年02月15日 | ちっちゃいもの

今日も100均ネタです。
ダンナがアヤしいカエルをゲットしたのと同じお店で、私はこんな可愛いものを見つけてしまいました♪


ダイソーの「マスコットストラップ くまのプーさん」です。
台紙も可愛い♪


今回、プーさん、ピグレット、ティガーの3匹を捕獲してきました。
これ以外にもラインナップがあるのかどうかは不明。


100円とは思えない出来のよさ。感動的ですよ。
ディズニーストアなら500円位で売ってそうです…。


ストラップもしっかりした作りで可愛い。


マスコット部拡大。
親指サイズの小さなマスコットですが、可愛いわ~♪
3種類以外にもあるのかなぁ。プーさん以外にもミッキーミニーとかドナルドとか、ありったけ欲しいです。


金具を外せば、女の子のオモチャにもピッタリサイズです。
大きなぬいぐるみを貰ってニコニコ女の子。赤ちゃん達とみんなで遊ぼうね♪



それにしても昨日の神奈川は暑かった。近所の河津桜もすっかり満開です。


あまりの暑さに夕飯は冷やし中華。
いやはや、2月に冷やし中華を食べるとは思わなかったです……。やはり温暖化の影響なの? だけど、久々の冷やし中華は美味しかったです♪

2月に冷やし中華だとすると、夏本番の8月は一体何を食べればいいのやら…。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
セブンイレブン巡りですが、昨日は行きませんでした。一番近所のセブンを覗いたところ影も形も見当たらず、一気に気が抜けてしまったダメダメ私なのであった…。
今日リベンジです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー「アニマル携帯スタ... | トップ | チロルチョコ「ももち」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-02-15 09:21:21
昨日は19時入荷と聞いて遅めにスタートしました。二店舗まわって20種類ゲット。裏の一言まで集めたら80種類らしいですが、今回は25種類で満足です。
やっぱり神奈川県民は冷やし中華にはマヨネーズをかけないんですねこちらではコンビニの冷やし中華にもマヨネーズがついてま~す!
返信する
Unknown (海茅)
2009-02-15 15:19:45
私も似た感じのを、持っています
マスコット部分は全く同じで、ストラップの部分がプレートになっているものです
コロンとした、かわいいプーさんに引かれました

チロルは、私もまだ巡っていません
25種類(80種類はあきらめます…)なので、早めに探したいな、と思っています
返信する
なおこさんへ、海茅さんへ (のりこ)
2009-02-16 05:08:26
なおこさんへ
私も昨日回ってきました。どこのお店も品出しをしたばかりのようで、手付かずの箱が多かったです。それにしてもサンデーマガジンと比べると格段に楽でしたね。

冷やし中華にマヨネーズは初耳でした。
えーーーー。愛知方面では常識なんですか~!!
ちなみに、ダンナに聞いてみたところ、こちらのコンビニの冷やし中華でも、マヨネーズがついているそうです。知らなかった…。私、マヨラーなので、今度チャレンジしてみます。


海茅さんへ
へー。ちょっとしたバージョン違いで色々あるのでしょうかね。プレートバージョンも見てみたいです。

ももちはまだまだお店にありましたよ。
私みたいに間違い探しが苦手でなければ、今回はそんなに大変ではないと思います。頑張ってくださいね!
返信する
タイポです。 (じょじょ)
2009-09-20 00:48:50
タイポですよ。「2月に冷やし中華だとすろと、」
返信する
じょじょさんへ (のりこ)
2009-09-20 05:51:00
誤字の指摘どうもありがとうございます。さっそく修正しておきました。
出勤前の慌しい時間に書いていますので結構タイポが多いと思います。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事