のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

Yujin「お茶犬 ポケット遊園地」

2007年03月25日 | ちっちゃいもの

昨日の「キュービックルーム」の続きは、また後日。新ネタが尽きた時に出しますね。今日は新ネタをご披露です♪


昨日、横浜駅の方へショッピングへ行ってきました。メインの目的はピアノ。今度は新品ピアノを見て来ました。
何はともあれ、先日見てきた中古って、新品とそんなに値段が変わらないんですよね。。中古と新品、うー悩みます。
安い買い物ではないのでじっくり検討してから決めたいのですが、壊れかけた電子ピアノをいつまでも娘に使わせるのはかわいそうなので悠長なことも言っていられない状況です…。困った困ったです。

メインの目的が終わった後は、いつもの通りアチコチの玩具屋さんや雑貨屋さんを物色です。家族揃って色々とゲットしてきました。
私の買ったものはこちら。娘とダンナが買ったものは、それぞれ各自のブログでアップされるでしょう。

何だかでっかい箱が……!!
そうです。ついにあのメーカーの商品に手を出してしまいました…。喜びの影にちょっぴり敗北感があるのはなぜだろう。あ~あ…。ま、今日にでもゆっくりと開封を楽しみたいと思います♪
それ以外のものも、また1つずつネタにしていきますね。


そういう訳で、今日はこのちっちゃなヤツから。
横浜ヨドバシでガチャガチャしてきました。かわいく1回だけです。


Yujin「お茶犬 ポケット遊園地」。200円。全6種類。
お茶犬キャラ達が遊園地の乗り物に乗っているフィギュアです。かわいいなぁと思って回してみましたが、今ひとつ出来が分からなかったので1回に止めておきました。


カプセルを開けたところ。カプセルの半分がフィギュアの台座で、中にはゼンマイが仕込まれています。


組み立てて、シールを貼って完成です♪
めちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!!
やられました。もっと回してくればよかったです。近所であるかなぁ。探してみよう。

ちなみに今回ゲットしたのは、「ソー スカイブランコ」。実際の遊園地でも、こういう回り系の乗り物も大好きですよ♪
裏にあるネジを回すとグルグル回ります。これがまた可愛いの♪
いっぱい揃えて遊園地作りたいです。


そうそう。昨日のウロウロの途中、横浜西口にある不二家レストランの隣で見つけたお店です。
不二家のアイスクリームショップ「MILKY SOFT」。残念ながら、通った時にはまだ開店前の時間でした。不二家も色々と頑張っているようですね。
今度行ったときには、是非食べてみようと思っています。ペコちゃん応援しますよ~♪


------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
もうちょっと2位にしがみつき中です。嬉しいよぉ~♪ 今後も応援をお願いしますね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAN-S「キュービックルーム v... | トップ | 体調不良につき本日手抜き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2007-03-25 15:43:44
おおおおお
のりこさん「わんことおでかけ」箱買いされてきたんですかぁーーーっ!
私ブラインドなのでどうしよう・・・とまだ一個もかってないんです。
のりこさん、さ、さすがです・・・
↓昨日の子犬シリーズも可愛いですね~♪
開封を楽しみにしています!

あ、そうそう、昨日・・・どれか3個は激辛チョコ買ってみました(^m^)
私は外れましたが旦那は1個目からあたったようです
返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2007-03-26 20:04:25
買ってしまいました…。敗北感いっぱいの私です。。。
開封は気長にお待ちください。結構量があるので、ノンビリ開けて楽しもうと思ってます。

そしてそして、激辛買っちゃいましたかーーー。一個目から当たってしまった旦那様。ご愁傷様です。でもくじ運いいかも♪
我が家はあと2つになりましたが、まだ2つしか当たっていません。残り50%…。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事