のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

チロルチョコ「パチキャンレモン」

2011年07月28日 | 食べ物飲み物

お久しぶりの更新です
ネタがない訳じゃないんですけどねー。とりあえず、今週発売されたチロルをゲットしてきました。


チロルチョコの「パチキャンレモン」。
サークルKサンクス限定発売。お店で見かけたので早速ゲットしようかと思ったら、どれもこれもパッケージがビミョーに違う…。


間違い探しが苦手な私。途中で何がなんだか分からなくなりましたが、ミルクと同じで10種類だろうと予想をして買ってきました。帰宅してググッてみたところ、どうやら全10種で正解みたいですね。
ミルクの牛柄みたいに絵柄が繋がりますよん。…だからなんだと言われればそれまでですが、これだけでプチ満足感に浸れる私です


おいしいお召し上がり方は、お口の中でゆっくり溶かしながら食べることだそうです。水を飲みながら食べると効果は倍増♪


…というか、「おいしい」というより、痛いんですけど…。
その名の通り、口の中でパチパチとはじけます。炭酸が不得意な私にとって、これは拷問かもしれない。口の中を通り過ぎて胃袋の中でもバチバチ痛いのは気のせいでしょうか…
パチパチ系チロルは以前も発売されましたが、これって人気なの? 好みは人それぞれですが、私にはよう分からん…。あなたの口には合うかしら。


10個のバチバチ。果たして私の胃袋は耐えられるのだろうか…。

炭酸が大丈夫な人なら問題なし? ダンナの胃袋に頑張ってもらうとしましょうか…

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
もう1つチロルをゲットしているのですが、果たして次の更新はいつになるでしょう。
今晩は飲み会なので、少なくとも明日は無理っす…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局「ポスト型風鈴」 | トップ | チロルチョコ「メロンメロン」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2011-07-28 07:06:46
おはよございます

え~~10種もあるんですね~~~
あたし昨日2個だけ買ってきましたけど。。。
レジ横にあったのでなんか選べない。。。
このパチパチ系かなりあたし好きです~~♪

セブンイレブンさんの。。。
幸田くみさん(字がわからん)監修のチロル
ハニービスケットは買われます?
全50種だそうですが~~~~。。。。
返信する
Unknown (mimi)
2011-07-28 14:27:19
子供はパチパチ系好きですよね。
私も苦手♪。
返信する
まうさんへ、mimiさんへ (のりこ)
2011-07-29 08:18:25
まうさんへ
10種みたいですよ。確かにレジ横じゃぁ選びにくいですね…。とか言いながら、私はレジ前でガッツリと選んじゃいましたが…(汗)
まうさんはパチパチ系は得意ですか? 炭酸が問題なしなら大丈夫なんでしょうね。

倖田來未さんのチロルはどうしましょうかねぇ…。チロルということでは興味はありますが、セブンをハシゴして探し回るほどの気合は無理そうです…。
まうさんはどうされます?


mimiさんへ
子供ってこういうの好きですよね~。
ちなみに、私に似て炭酸の苦手なうちの娘は絶対に無理だと思うけど…。
返信する
Unknown (春助)
2011-07-29 16:18:35
はじめまして、毎日コソコソ訪問してる者です。
いつものりこさんのコレクション達みてニヤニヤ癒されてます(笑

そんなのりこさんに情報を提供!!
只今メロンメロンと言う新たなチロルが販売されてます!
でも多分スリーエフって言うコンビニにしか売ってないかも。。。←自信なし
もし既に知っていたらごめんなさい><

ちなみにこんなのです↓
http://0bbs.jp/gzuokb/img0_10

ではでは、なんだか失礼しましたー逃
返信する
春助さんへ (のりこ)
2011-07-30 11:47:32
はじめまして。いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。最近、更新も少なくてごめんなさい。

情報ありがとうございます!
ネタにするのが遅くなってしまっていましたが、ゲット済みです。スリーエフは全国展開していないコンビニなのでゲットするのが大変な方も多いでしょうね。チロルも考えてくれればいいのにと思います。

では、これからもよろしくお願いします。春助さんはチロルコレクターさんなのかしら。またお気軽にコメントくださいね。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事