のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

マクドナルドハッピーセット「THE DOG artlist collection」

2006年04月30日 | ちっちゃいもの
昨日のお昼ご飯。マクドナルで外食で~す♪

理由はこれ。28日からハッピーセットで「THE DOG」が始まりました。今回は30種類という大盤振る舞い。しかもブラインド。こりゃ大変だ。親子3人でさっそく4つゲットです。


家に帰って早速開封。
1つ目開封。シェトランドシープドッグでした。ヘチャムクレな顔をしているけど、結構かわいいね。

2つ目開封。・・・・・・・・シェトランドシープドッグでした。どよよ~ん。さっそくダブっちゃいました。親子3人で大がっくり。でも、縫製がそれなりなためか、顔つきが全然違います。

3つ目開封。ボーダーコリー。付属のカゴが可愛いです。

4つ目開封。シーズーでした。あ。これが一番気に入ったかも。

という訳で、4つ買って3つしか揃いませんでした…。こりゃ先が思いやられます。とりあえず、親子3人で頑張ってみることに決定しました。今日のお昼もマックよ~。目指せ30個!(30種類ではない)


お約束シルバニアとのコラボ。双子のシェトランドシープドッグ君の大好きなお友達。仲良くお散歩に行ってきます。


-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルKサンクス限定 コカ... | トップ | マクドナルドハッピーセット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりりん)
2006-05-03 18:58:02
今回のマックのハッピーセットはかなり人気ですね!

普段はハッピーセットは頼まないけど、

今回はハッピーセットにしてみようかな♪

30種類あるんだ~。

うちのワンコ、マルチーズなんだけど、マルチーはあるかなあ?

返信する
じゅりりんさんへ (のりこ)
2006-05-04 06:09:29
本当に人気ですよ。周りを見ると、大人も結構ハッピーセットを頼んでいる人を見掛けます。

ただね。ブラインドなんで本当に大変です。我が家はもう無理。諦めました。



ベイビィー君と同じマルチーズあるかなぁ。お持ち帰り用紙袋に全種類のラインナップが書いてあるようなのですが、入手できてないんですよ。おかげで全ラインナップはよく分かっていなかったりして…。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事