のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

任天堂「おいでよ どうぶつの森」

2006年05月24日 | ちっちゃくないもの

先日買った「NINTENDO DS Lite」と「おいでよ どうぶつの森」。毎日楽しく遊んでいます。電車の中でぷちぷちぷちぷち。周りの目なんか気にしないのさ~。とは思いつつも、携帯にあるような覗き見防止のフィルタが欲しい今日この頃です。

とりあえず、攻略本を購入しました。これで日々勉強しています。

今はまだまだ導入部、果物や貝を集めてたぬき商店に売る日々を送っています。住民たちとも仲良くなりました。色々なものを貰いましたよ。でも、まだ部屋が狭いから置いておく場所がないのよね。ものをしまうクローゼットもまだ持ってないし…。なので、ほとんど売っちゃいました。ごめんなさいです。

今来ている服も住民のビアンカさんから貰った「チロリアンな服」と「うさぎのかぶりもの」。統一感がないですね…。なんせ貰いものなもんで……。


部屋の中も、もらい物ばかりで統一感もなく雑多な雰囲気。とてもじゃないけどお見せできないです。。。こちらも頑張らなければね。とりあえず、ハッピールーム・アカデミー目指してみたいと思います!

たぬき商店は今日は改装でお休みだそうです。どんなお店になるのかとても楽しみです。

-------------
人気blogランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
嬉し恥ずかしの高ランキング。順位に見合ったような記事なんて書けないよぉ~。適当にマイペースに楽しむしかないですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー「ちいさなまちづくり」 | トップ | サッポロ雫「マグネットクリ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ナナ・クリスティー)
2006-05-24 15:54:06
はっ。。のりこさんも動物の森やってたんですね♪

私はやってませんが、結構やっている人多いですよね。

私は、ちょっと似ている(多分)オンラインゲームのバルビレッジをやっています。

妹もはまっちゃって…

ちょっと謹慎中。



今日もワンクリック!
返信する
はじめましてっ! (小夏)
2006-05-24 18:13:43
のりこさん、はじめまして^^小夏と申します。私も「どうぶつの森」もってますよ。

楽しいですよね~^^私のローンは59万です・・・。ローン返済、お互い頑張りましょう!
返信する
ナナ・クリスティーさんへ、小夏さんへ (のりこ)
2006-05-25 12:20:23
ナナ・クリスティーさんへ

おひさしぶりです。勉学に励んでいらっしゃるようで素晴らしい!! うちの娘も見習って欲しいわぁ~。まぁ、それ以前に、自分の学生時代を振り返る必要がありますが・・・。



どうぶつの森、初めてまだ6日目ですが、すっかりはまっています。何といっても、ちっちゃくて可愛いキャラばかりなのが嬉しいです! バルビレッジというのは初耳ですが、そちらも面白そうですね。



ワンクリック、ありがとうございます。あまりの高ランクに戸惑っています。ナナさんの所もクリックしてますよ~。



小夏さんへ

はじめまして。コメント&来訪ありがとうございます。

どうぶつの森、まだ始めたばかりの初心者ですが、すっかりはまってしまいました。今朝、借金を返しおわり、明日には増築してもらえる予定! お互いに沢山楽しみましょうね!
返信する

コメントを投稿

ちっちゃくないもの」カテゴリの最新記事