のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

モスバーガー「ドーナツバーガー テリ」

2009年06月06日 | 食べ物飲み物

先日、出張途中で1週間越しの念願のモスバーガーへ行ってきました。
オニポテセット(オニオンリングとポテトと飲み物)をつけて、690円。マックよりも遥かにお高いけれど、やっぱり美味しい。ドリンクが紙コップではなく、陶器のきちんとしたカップに入っているところも好き♪


モスバーガーの「ドーナツバーガー テリ」です。
ミスタードーナツとのコラボでの期間限定のお味です。トマトが入ったモスバーガーもあるけれど、私はモスバーガーよりもテリヤキバーガーのほうが好みなのでこっちを選択。


穴を捜索……。
おぉ!あったぞ! 思ったよりも小さいですね。穴近辺には、ワサビソースがかかっています。

食べた感想ですが……モスのテリヤキバーガーのお味でした……。
いつものテリヤキとの違いはワサビの違いだけかなぁ。ワサビはもっと隠し味程度かと思ったら、かなり存在感があります。これはこれで美味しい♪

だけど…穴はよく分からなかったなぁ。穴の存在感は全くありませんでした。
ま。こんなもんかな。せっかくだから、パンも穴が開いたベーグルに変更にすればいいのにね。

ま、期間限定の間に食べられてよかったです。いつ頃まで売っているのかなぁ。
せっかくなので、機会があったらモスバーガーも食べたいと思います。


さて、昨日は職場の飲み会でした。
他の人よりもお店にちょっと早く着いたので、パチリ。


食べ物を目の前にして、お預けくらった犬状態の私なのでした…。
腹減ったぞ~! 注文しちゃうぞ~!!

ちなみにメニューはしゃぶしゃぶ。
美味しかったです。パクパク食べて、気がついたら満腹。胃もたれするほど食べてしまった私です。。。
いやぁ、食った食った♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
今日はアップが遅くてすみません。ブログ更新よりも睡眠を選んでしまいました…。
さて、明日以降分の写真がない! どないしよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機関車トーマス「山梨限定フ... | トップ | サントリーDAKARA「ムーミン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-06-07 09:30:39
お~。穴が開いてますね!
唐辛子辛いのは大丈夫なんですが、ワサビがやっとお寿司に入ってても食べれるように成長したばかりの私には無理だわ~。
旦那はこれを見て食べたがってるけど♪
ベーグルような形くらいまでやらないとモスド企画にはどうなの??なんて思ってしまいましたよ
ミスドが斬新な形で頑張っただけに次回は頑張って欲しいなぁ

たくさん飲んでもとが取れました~?
返信する
なおこさんへ (のりこ)
2009-06-08 05:19:00
穴、確かに開いているのですが、存在感が不足していますね。せっかくのコラボ企画なのだから、もっとコラボ感を主張しなくちゃと思いました。今回の企画はミスド側の勝利かしら。
ワサビがたっぷり入っているので、ワサビが苦手だとちとキツイですねぇ。そういうわけで、旦那様にぜひどうぞ。

沢山食べましたが、あまり飲めなかったです…。飲み放題なのに、サワー2杯で満足しちゃった。もったいないですよねぇ~。
返信する

コメントを投稿

食べ物飲み物」カテゴリの最新記事