のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

丸美屋 ポケモンふりかけミニパック「ポケットモンスター ベストウイッシュ ゲット!シール」

2011年05月18日 | ちっちゃいもの

月火と残業三昧でヘロヘロクタクタ中です。
はぁぁ…ゴールデンウィークで1週間休んだばかりなんですけどね……たった数日で気力が底をついちゃいました。

気分転換に適当にパチリ。あはは。適当すぎな写真でごめんなさい。お母さん、どこ見てるんじゃー(恥)

お弁当用小袋ふりかけ買ったらシールがついてました。丸美屋の「ポケモン ふりかけミニパック」。シールの名前は「ポケットモンスター ベストウイッシュ ゲット!シール」というみたいです。お値段だけで買ったふりかけだったので、思わぬオマケにびっくりです。

2重構造になっていて、上のシールを剥がすと中からポケモンが現れます。出てきたのはママンボウ

ポケモン、懐かしいです。娘が小さかった頃は一緒にアニメを見ていましたが、もうすっかり離れてしまいました。新しいポケモンキャラもいっぱい出てるんでしょうね。ママンボウも全然記憶がないので当時はいなかったキャラなのかしら。

シールは集めていませんが、ちょっとだけ癒されました♪ 今日も頑張るぞ~~!!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
さて、そろそろ行ってきます!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一スヌーピー「アメリカ ... | トップ | meijiカール「キャラカール」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやち)
2011-05-18 21:21:11
ポケモンは、一度見なくなったのに、
年末にDS買ってから、再び見るようになりました。

ママンボウは、最近のキャラだったと思います。

幼稚園の頃は、食玩の指人形を集めていたのでキャラの名前も知っていましたが、
最近のは、あまりわかりません(^^;)

しかし、長く続いている番組ですね(^0^)
返信する
あやちさんへ (のりこ)
2011-05-19 05:14:45
ポケモン人気は長いですよね。ゲームも何作目? すごいですね。それだけ長いということは新しいキャラもどんどん出てきているということなんでしょうね。「マ」マンボウとか、その命名方法が可愛いなと思います。

そういえば食玩の指人形ってありましたね。我が家にもいくつかあるんじゃないかしら。パンについていたポケモンシールも集めてましたよ。娘が成長した今、懐かしいなと思います。
返信する
はじめまして (はるよ)
2011-05-24 00:11:39
ブチ白うさぎのお父さんを探していたのですが、のりこのお部屋の記事に英語表記はblackberryとあったので早速英語表記で探したらみつかりました。
お母さんのジュース屋の材料はお父さんの農場でとれた野菜だったんですね~
ポケモンのふりかけは小さいフィギュアが付いているときに書いまくってました。
返信する
はるよさんへ (のりこ)
2011-05-24 05:27:06
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。

私のブログがちょっとでもお役に立てたということで嬉しいです。お父さんは、ポニーとのセットで販売されているのですよね。私はまだ未ゲットなので羨ましいです。
そうかぁ、お父さんの農場でとれた野菜で作ったジュースだったんですね。美味しそうだわ~♪

ふふふ。買いまくっていたとは、はるよさんも相当なコレクターなご様子ですね♪
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事