のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ベビーミッキー&フレンズ ミニドームマスコット

2005年12月29日 | ちっちゃいもの
「ベビーミッキー&フレンズ ミニドームマスコット」です。セブンイレブン限定のガチャボックスです。
私が気付いた時には、すでにお店に残っていたのは1つだけでした。他のセブンイレブンも行ってみましたが、時すでに遅し…。全然ありませ~ん。

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートの全5種類。私が買ったのはドナルドでした。ものすごく可愛いです。あぁ、もっと欲しかったです…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー「森の... | トップ | HELLO KITTY カジュアルタイム »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビーミッキー&フレンズ ミニドームマスコット (星野菜乃葉)
2005-12-30 11:42:18
最後の1個だったんですか!!

1個買えてよかったですね~



スノードームみたいで可愛い~

返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事